2001/8/26
FORGET AND FORGIVE / THE HOLY TOLEDOS
( 1992 / FAILSAFE / CD )

最近、やたらと中古で見かける気がするので紹介しておきます。
バンド自体は、これしか持ってないのでニュージーランドのバンドということ以外はよくわかりません。
最初に書いたように中古で安かったらちょっと拾ってあげて欲しい一枚です。
音がちょい厚い一面もあるのですがメロが青春入っています。(笑)
一番わかりやすい例でいうと Hurrah! かな?
最初の2曲は、実際かなり好きです。
4曲目の後半のカッティングとかも。
全部が全部良いわけではないけど全10曲中、半分くらいはなかなかなので
しつこいようですが中古で安かったら拾ってみる価値ありです。
(断定していいのかな?)

最近このCDの話を初めてすることができたので載せてみる事にしました。(笑)


HOME