2002/12/31
CHECKING IN , CHECKING OUT / THE HIGH LLAMAS
( 1995 / SONY / CDS )

さて2002年最後のサムオマです。(自分で略作ってみました。)

ご存知、元マイクロディズニーのショーンによるバンド。
なんで最後がこれなのかというと
実は気にはなっていても、ものすごいタイミングがずれまくって何故か買いそうで買わないっのないですか?
このバンドが僕にとってはまさにそうでした。
(他の理由としては、かなり箱庭ポップスなイメージもあったのも確かです。)
が今年後半になって、ようやく100円だったのでとりあえずゲット。

うん。これは当時クラブ通いしていた頃の前半の静かな曲がかかっている時間に
よくかかっていた曲だ。
懐かしい!

ビーチボーイズ影響っぽく、やや箱庭ちゃんだがこれはグッド!
B面はまさに・・・・。

さて次の一枚はいつ買えるのかなあ・・・。(笑)

ところで今年このバンドにもゆかりのあったステレオラブのメンバーが亡くなったそうな。
合掌。

というわけで、今年も色々ございましたが来年度も宜しくお願い致します。


HOME