2000/12/31
THE HEAVY BLINKERS / THE HEAVY BLINKERS
( 2000 / BROBDINGNAGIAN / CD )

すみません。
依然パソコンは故障中ですが会社のノートパソコンを持って帰ってきて更新中。(涙)
2000年最後の1枚は今年のアルバムで締めくくりましょう。
80's・90'sとこういう音楽を聴いてきた者として
ちょっと乱暴な意見を一つ。
80'sは VELVETS と BYRDS に憧れを抱くBANDが多かったのに対し
90'sはダントツ Beach Boys ( Beatles ) だったように思う。
2000年に入ってもそれは今の所変化はない。

この Heavy Blinkers もやっぱりそれに属するBANDだと思う。
でも実はまだちゃんと聴き込んでないのです。
何故かと言うとこの1曲目がぼくには良すぎで、こればっか聴いてます。

通算2枚目のアルバムです。
最近SYFTから出た7”も最高なのでぜひ聴いてみて下さい。
(クリスマスにぴったりな曲です。)

しかし今年はクリスマス企画のもの出過ぎでしょう?
いまだ全部買いきれないぞ!(貧)

2001年はどうなりますことやら?


HOME