2005/4/24
TIED UP TOO TIGHT / HARD-Fi
( 2005 / NECESSARY / CDS )

掲示板でも予告いたしましたように英国期待の新人登場です。
相当熱く書いてみたいところですが
風邪気味にてサクッといってみましょう。

最近の英国シーンは面白くなってる半面
Braveryのようなくだらねえバンドも多いのも事実。
(どの時代も同じで二番煎じがね。)

そこで彼等。
レコ屋のキャプションは
ずばりクラッシュを引き合いに。
またリバティーンズもどきなのかな?と思い
試聴機のヘッドフォンを手にする。

かかかかかっこええーーーー。
ニューウェーブ〜ブリットポップまで一気に横断してしまったような曲。
大合唱系やね。
スカ(レゲエ)っぽい感じがクラッシュだったんかいな?
とにかく2曲ともかっちょええです。
2005年です。(笑)

これが2ndシングルでして慌てて1stも購入しましたが
断然こちら。

元コンテンポということですが
中古で見かけること以外には知らないです。

このレベルでアルバム出来ちゃうとやばいですね。


HOME