2003/10/18
HAPPINESS RUNS FANZINE ISSUE #01

いつ発売されたのかが不明ですが(少なくとも2001年以降です。)
ギリシャのファンジンです。

内容はかなり面白そうなのですが
ほとんどがギリシャ語で読めません・・・・・。(涙)

これについてるミニCDが爆弾です。
(タイトル: Why All The Little Kids Are Dressed In Dreams )
7曲入りでして、ほとんどが女性物です。
男物は3曲。
まずは Crooner ですが、ピコピコしてますので2ndあたりの曲でしょうか?
Tomorrow's Dream っていう曲なので各自ご確認を。(笑)

次に、日本のバンドで Penelopes。
以前エレファントから7インチで出てたタイトル曲です。
(何故か針落し?。)
初めて7インチ聴いた時の印象から変わってないのですが
ボーカルのハイトーン声が A-ha になんとなーーーく聴こえるのは僕だけか?(笑)

最後がやはり目玉と言わざるを得ないインディー魂爆裂な曲
Next Time Passions の未発表曲!(だよね?)
デモVerということですがハート琴線突きまくりの2分足らずの構成に涙です。

ちなみにナンバリングがございまして100本限定の様です。

入手方法はメールにてお問い合わせください。


HOME