2001/10/20
TOP OF MORNING / THE HANG UPS
( 1995 / GRIMSEY / 7’ )

復活おめでとーーー!(自分に)
更に一周年おめでとう!(バカ?)
という訳でこれからも皆様宜しくです。

じゃあ爽やかな曲の紹介だ!(誰?)
これ初めて聴いた時の衝撃はいまだ忘れられない。
なんやーこれ???
このタイトルまんまの爽やかさは!
デビューにしてこの出来上がりは!と思ってたら2ndアルバムからのカットなのでした。
(勿論その当時はそんな事知る由もなかったんですが。)
ネオアコ・ミーツ・ローゼスという感じが僕は当時しました。

これは結構、有名なので皆さん知ってるとは思うのですが
知らない方はこれが収録されてる ’ So We Go ’ を即買いだーー!
(他にも良い曲あります。)

♪ ハァーーーァーー
(おはよう!)
♪ シャッ オウオウオウーー 
(クーーーッーーーー!)
♪ ハァーーーァーー
おやすみ。
(寝るなよ!)

そんな感じです。(笑)


HOME