2005/5/3
HAG ! / VA
( 1987 / HAG / LP )

以前
How many beans make five ? のレビューをした際に
' one last look ' で彼らの音源は全て網羅してある旨を書いたと思いますが
あのレビューからしばらくして
未発表音源を見つけたという知らせが入りました。
まあデモかVer違いなんだろうなと思っていたら
正真正銘の未発表曲でビックリ。

' lily ' という曲でして
彼らの素晴らしさフルスロットルの曲なんです。

カセットにでも入ってるのかと思いきや
きっちりヴァイナル化されているという。

というわけで
このコンピなんです。
12バンド12曲入。
他も全然聞いた事もないバンドばっかりで期待してしまいますが
特に付するようなバンドはないです。(悲)

ちなみに
How many beans make 5 ? という表記になっております。

その数ヵ月後
きっちり僕の分まで見つけてくる
彼はやはり只者ではないと思う。
(スリスリ)


HOME