2003/5/18
BED & BREAKFAST / GEAR
( ? / HAIR / CD )

Chesterfields 関連は第何弾だろ?(笑)
多分一番知られてないような気がするのがこれです。

年代が書いてないので忘れましたが、90年代のものだったように思います。
(チェスター再結成よりは前だったと思います。)

個人的には今までに4回買ったことがありまして(笑)
トレード要因や無理矢理買わせたりしました。>その節はお世話に。
それほどに知られてないような気がするんです。(笑)

Produce は Chester〜Grape の Mark でして
Vo は Simon です。

割と骨太サウンドなので好みがわかれそうですが
ギターポップ・テイストの曲は結構良かったりします。
(つまらん曲もありますけど・・・・。)
元チェスターズの雰囲気は十分に楽しめます。

ジャケットが紙とフィルムの2枚から構成されてるのも Indieっぽいですね。

情報としてはシングルが何枚か出ているのと
チェスターのプロデュースでおなじみの John Parish も参加しています。


HOME