2003/6/1
DREAM BOY / GAMINE
( 1990 / BARCLAY / CD )

フランスのバンドでして、半分以上を母国語で歌っている為
僕はあんまり思い入れが無かったりします。
確か当時クロスビート誌で紹介されていたような気もしますが、ネオアコ本以降にやや話題になった感もあります。
他も何枚か出ています。

買ってから今までほとんど聴いてないので
今回サラッと聴いてみましたが
やっぱりまあまあって感じでしょうか。

凄く聴き覚えのある曲 ' Two People Of A Different Kind ' は
多分自分用テープにとって聴いてたんでしょうね。
他には ' Pretty Boots ' って佳曲があります。

ただ、フランス語でも大丈夫な人には名曲が含まれていることを明記しておきます。(笑)
ちょっと James っぽいのは気のせいかな???


HOME