2008/9/27
VOICE OF AUTUMN / FUTURE WORLD MOVES
( 1988 / FWM / 12' )




レイト80'sカルト物。
自主盤のカタログ1番。

ひらさんのために
ヤフオクで落札しておきましたよ!

え?
そんな嬉しすぎるのってアリ?笑

普通は出品されてますよ!って教えてくれるのではないか?
いきなり落札しておきましたよ。と
きたもんだ。

サンクス。

6曲も入っていまして
ネオアコというよりは、ややニューウェービー。
(ほんの少しモッズ感触の曲もあります。)
ただアコギがかなりフィーチャーされていますので
全体的にかなりの水準値。

ニューウェービーというかネオサイケのテイストが入っていますね。
B2 ' Roar of thunder ' はちょっとカメレオンズを思い起こさせます。

自分はどれも好きですが
1曲選ぶなら
B1 ' Particular Day ' かな。
フラーにちょっとネオサイケ調味料を足した感じのこみあげソング。

コアなレイト80'sファンは好きなはずです。


HOME

話題になら