2012/6/24
ARCADE AMUSEMENT EP / FAT AND FRANTIC
( 2011 / I'LL CALL YOU / CD )




いつのまに、こんなの出てたのか?
先々週、気付いてビックリしました。

CDと書きましたが、' Paradise ' ' Friut Machine ' の2タイトルで7曲入。
(つまり、ほとんどヴァージョン違い・・・。)

両方とも91年の曲ですが
' Paradise ' は長らくお蔵入りになってた曲の再録?で
オリジナルは出ていないはずです。
(以前の彼らのサイトでフリーでダウンロード出来たので、ご存知の方も多いはずです。)

吹き物も入ってくる彼ららしいポップな曲で
いい感じです。

さて、早い者勝ちです。
今の彼らのサイトでこのCDが売ってるのですが
(あと17枚しかないよん!)
旧作品も、(全部ではないですが)売ってるので
ハリーアップ!
ちょっと判りにくいけど、ライブ・カセットも、お忘れなく!
(あと18本!)

さよならなんて言えないよ。バッキャロー!
(完全に違う歌〜)


HOME