2004/7/3
PASTURES OLD AND NEW / THE FARM
( 1993 / FIRE / CD )

酔っぱらってまーーーす。

そんな時は、あんまり詳しくないバンドだ。(笑)

とにかく
マンチェ期に出した♪ゲローーンげろーーン下呂ーーーんで有名です。
(残念ながら好きになれない。笑)

これはそれよりもかなり前です。>意外に芸歴長いんですよ。
1stアルバム?(1986年)にボートラを付けて出したものなのかな?
BBCセッションやシングルなんかが入ってるややコンピ的要素がありそうななさそうな。>冒頭に戻る。
(ちなみに1曲目が84年のシングル ' hearts and minds ' )

基本は元マッドネスのサグスが一部プロデュースしてるのも納得のニューウェーブ・スカ(レゲエ)。
1曲目の漆黒リズム隊で更にビールおかわり!
BUT
ギターポップファンでもちょっとニヤリな曲が数曲入っています。
( ' same old story ' ' worn out sayings ' ' power over me ' ' sign of the cross ' )

サックスが基本入ってますので聴けるというのもありそうななさそうな。>冒頭に戻る。

酔ってる勢いではないと思うけど
' better '
エエ曲です。

結局アルバムは何枚出てるんでしょう?


HOME