2001/11/10
LONGER LASTING BEAUTY ep / EVERGREEN
( 1994 / NESSIE / 7’ )

あーーー腰イターーーイ。
一週間もホテル住まいだとホント腰痛くなります。
でも今回はちょびっとイイこともありました。
サッカーの日本 対 イタリア戦を見に行ってきました。
(それも招待で。ムフフフ。)
実はJリーグを2回しか見に行ったことのない僕は
サッカーってイマイチ盛り上がらないなあという印象しかなかったんですが
さすがは代表戦! 地鳴りのようでした。
その日の17時に招待されたにもかかわらず、おもしろグッズを身に付けて行ったので
日テレに取材されました。
(どんな格好かは想像にお任せします。放送されたかは不明。)

という訳でちょっと、かじっただけではその良さはは判らんもんだーーーということで
(強引すぎ?)
このシングルです。
そう、買ったときちょっと聴いてまあまあやねということで放ったらかしにしてたシングルです。
(だってバンド名がエバーグリーンですよ!期待するっちゅうねん!)

でも改めて聴くとコレかなり良いです。
A面が リズム・サイド、B面がバラッド・サイドとなっていまして
A-1' Laurie ' はかなり良い類の Indie-Pop っていう感じ。
A- 2 ' House Of Magic Carpets ' のちょいロックっぽい感じも微笑ましいし、B面は完璧サラレーベル系です。
特にB-1' Time ' の後半にクル感じはもう定番でしょう!

というわけでコノ見かけるような見かけないようなシングル
サラ・ファンは買ってください。
かならず気にいっていただけることを保証します。

さあ次はワールドカップですよーーー!(笑)


HOME