2009/6/28
TANGLE / EVA LUNA
( 1993 / SUGARFROST / 7' )




さて予告通りいってみましょう。
同時代ということから考えると、カナダの同名異バンドからいちゃもんついたのでしょうね。
あっちはトーキングヘッズのメンバーがプロデュースしてるバンドだしね。
渋々変えたんでしょうか?

ということで
名前が変わってからのバンド。

A面のちょっと変わった曲よりも
やっぱりB面 ' Seven Wonders ' です。
(PureとVer同じです。)


LOVESTRAY / EVA LUNA
( 1993 / POR SUPUESTO / CD )



5曲入CD。
(これも日本企画のみですかね?)

ここだけに収録の ' When Love Lets You Down '
これが良いですなあ。
青春のにおいプンプンです。


LOVESTRAY / EVALUNA
( 1994 / SUGARFROST / 7' )




上記CDに全て入ってる3曲入7’
コレに限らず、しゅがふろすとさんのジャケットの体裁のこだわりとかに敬意を表したいです。


GHOST OF YOU / EVA LUNA
( 1995 / SUGARFROST / CDS )




4曲入。
バカラックのカバー入のしゅがふろすとの最初で最後のCD。

Eva Lunaは全般的に少し地味な印象ですね
いいバンドだとは思いますけども。


KICK OUT ( at the things you hate ) / EVA LUNA
( 1996 / A TURNTABLE FRIEND / 7' )




タイトル曲はちょっとだけロック調になってる気がしないでもない。
グレアムの次のバンドAstronautsへの伏線か???(笑)

B面は Pure の' She Shines ' です。
やっぱこういう拙い感じ好きです。

現在グレアムはSlipslideというナイスバンドで頑張っています。(よね?)


HOME