2003/10/25
EUROSTAR'S / VA
( 1996 / ISA / CD )

しょうがないなあ・・・・聴き直しましたよ。(笑)

既に色んな人に買わせたはずの一枚。

目玉は後回しで
Qu4tre ですが
ふむふむ確かに英語以外の曲が全然OKな方には
相当OKな曲ですね。>いわゆる青春系ですな。
(ちなみに2曲ともフランス語です。)

セイント クリストファーの、ここでしか聴けない曲?も入っていますが
大した事はないです。

目玉はやっぱり Yachines のココでしか聴けない2曲!
’ Waiting For The Day ’ は女性ボーカルなので
僕はパスですがパパパな超ナイスソングで言う事なし!

もう一曲が、(やっぱりこっちでしょう)男性ボーカルの ’ Two Loves ’
ドラムレスですが、心に染みる良い曲です。>ちょっと、ビートルズ(レノン)っぽいかも。

あとは女性物だったり英語以外だったりでピンとこないですが
本当に惜しい Faxmood ってバンドや
Herinous Tartsっていう爪の垢ほどビビビなバンドありです。
(ちなみにこのバンドも2曲入ってて、それぞれキュア+スウェードと、ジェームスもどきな感じです。)
まあこの辺はNW通過者だけご対応ください。(笑)


HOME