2002/4/21
30cm / ELMER FOOD BEAT
( 1990 / OFF THE TRACK / CD )

ネオアコ本には、そういうことになってるのですが
このタイトルってホントにアレなんですかね?
確かに裏ジャケに4人分のが書いてあるといえば書いてあるんですが・・・。
(フランス語は読めないんで。)
で、そうだとしたらこれは平常時なのかそれとも勃起時なのか?
どっちにしても中途半端な気が・・・。
(ここの訪問者にはほとんど女性はいないと思うので照れなく書いちゃいました。)
まあ、いっか。

ネオアコ本に出てなかったら絶対買わなかった一枚。
それも全部フランス語でやんの。
でも350円だったら、あの本のせいで買っちゃうよなあ。(笑)
しかし他国語気にならない人には相当良いと思います。
確かに Housemartins っぽいちゃあ、ぽいかなあと。
バラツキはあるものの結構出来上がってるなあと思います。
ある意味同じフランスの Chelsea なんかよりは
ずっとレイト80'sな感じです。

後ろの3曲がLiveなんですがボートラなのかな?


HOME