2007/10/30
WHILE I WALK YOU HOME / DYLAN MONDEGREEN
( 2007 / DIVISION / CD )




何かエライ待たされた気がしませんか?
初めて教えてもらってから
もうどれくらい経ってるんだろう??

ついに出た。
今年の真打。
もう本年度ベスト3入り決定。
いやベスト1でもいいやっ。(笑)

日本にも入ってくると思ってたら、全然その様子がないので
しぶしぶ海外通販しました。
(某店に、口すっぱく言っておきましたから、今から入荷するはずです。笑)

ノルウェイのバンド。
そうバンドなんですな・・・。
てっきり、人の名前かと思いました。
とはいっても、ほとんどひとりプロジェクトみたいです。
(ノルウェー人の名前は読めない・・・。)

下世話に言うと
ライラック・タイムとか入ってます。
(ワビサビが少し足りないライラックか?笑)

あと、パーニス・ブラザースやエリオット・スミスとかのファンにもお薦め。
(もちろんベルセバも)

歌モノ・ギターポップが大好きな貴方に
超推薦しておきます。

' Girl In Glass ' この手に完璧弱いですわ。
最高です。

しかし、このジャケット
コトが始まる前ですか?
終わった後ですか?

感じ方によって、精神分析が出来るらしい。
(ウソ)

あ!そうそう。
このタイトルで思い出しましたが
/ PASSENGER .  も
要チェックしてくださいね!


HOME