2008/3/31
I'LL SEE YOU IN LONDON / DELUXE
( 2001 / MUSHROOM PILLOW / CDS )




当時、スペインからマンチェバンド登場みたいな
わけのわからんキャプションがやたらと目立っていたバンドでしたが
(聴き込んでいないのも手伝って)
なんでそんな風だったのかな?と思います。

結構作品が出ていて
全部網羅出来てるわけじゃないのですが
ギターポップや打ち込みの曲とか
いろんなタイプの曲をやるバンドみたい。
時折すごいストリングスの綺麗な良い曲があるので
要チェック。

これはファーストアルバムからのシングルでして
微妙にに打ち込みミックスのカッコいい曲。
(さらにタイトルの後ろに(80's flavour)となってる別Verも収録=さらに打ち込み強い・・・・)

彼には悪いが
このシングルのミソはスミスの「ゼア・イズ・ア・ライト・・・・・」のカバーが入ってる点。
スミスのカバー曲にはちーとうるせえ自分ですが
このカバーはかっこいいぞ!
原曲をテンポアップさせて
ちょびっとメロ変えたり
最後の崩し方とかもイカス。

ジャケだけ見て
ああ、おしゃれさんのCDね・・・・ってパスせぬように。


HOME