2009/11/23
SCORPIO RISING / DEATH IN VEGAS WITH LIAM GALLAGHER
( 2003 / BMG / CDS )




お疲れのため
適当なレビューで誤魔化しておこう。

昨日(11/22)の5枚500円コーナーでの話。
「これどない?」
「お!スコーピオン・ライジングのCDシングルか?全然見たことない。めずらしいっーーー!」
「いや、それはタイトルや。リアムが参加してるデスインヴェガスのシングルやわ。」

すでに横にいない・・・・・。(笑)



彼の興味は全くそそらなかったようだが
自分はこの存在すら知らなかったので
ちょっと嬉しく購入。

サイケかつドラッギーな感じですが
こやつが歌うだけでオエイシスっぽい感じがしないでもないな。
なかなかカッコいいです。

他4曲も全てPolyphonic Spree mix を含む
なんたらヴァージョンです。

このバンド?って確かオエイシスのプロデュース途中までしてて
ポシャってたよね?
それはそれで聴いてみたい気がするけどなあ。


HOME