2002/11/24
SURFING DAYS / THE DAYS
( 1995 / NO / CDS )

さてお待たせしました。
掲示板にも書きましたが、僕的にはちょっとした発見。
(なんだーー!これかーー・・・。>失望 って人がいたら許して。)

レーベルとタイトルでピンとくる方もいるはず。
そう以前紹介しました 、 Me And Dean Martin の後身です。
(あっ!かすかな拍手が聞こえました。>耳鳴りのように)
タイトル曲は当然カバーです。

ボーカルはチェンジしているようです。
(ギターとドラムが同じメンバーです。)
その辺が微妙なところでオリジナルより好きじゃないです。
音もやや厚めですが、悪くはないんで(多分)ちょっとした際にご購入を。

SHEILA / THE DAYS
( 1995 / NO / CDS )

さて、こちらは2NDシングル(多分)。
タイトル曲や3曲目 ' Blue Girl ' なんて地味ながら、なかなかのアコ・チューン。
というか、ジャケが両方いいです。

このあとシングル何枚かありましてアルバムもありますが
( Me And Dean Martin の他曲のカバーあり。)
ジャケの趣味と共に内容もオススメできません。
重いし時代遅れのマンチェみたいでさっぱりです。

効率よく買いたい方はこの二枚を辛うじて勧めておきます。


HOME