2009/12/5
STRAND / DAS SUSSE LEBEN
( 1997 / COLUMBIA / CDS )




ドイツのバンド。
(全く読めない。正しいバンド名表記はジャケ写参照。)

ドイツ語で歌ってる時点で
この界隈で話題になっていても食指が全く動いてなかったのですが
さすがに納得プライスになると買ってしまう。(笑)

確かに英語以外の曲に反応しない自分でも
これは買ってよかった。

4曲入りですが
2曲の各Remix違いが入ってます。
ネオアコファンはRemixではない方がピピピです。

タイトル曲も良い曲ですが
もう1曲の ' Reingelegt ' の方がさらに好きですね。
ちょびっとシャレオツなニューカラーズみたいな感じというと語弊ありか??(笑)

ちょっと目から鱗な一枚でした。
(発売年も。)
アルバムも欲しいほど。
もちろん納得プライスで。(笑)


HOME