2008/8/14
SKETCHBOOK / CHRISTOPHER CORBIN-CARUSO
( 2008 / CHRISTOPHER CORBIN-CARUSO / CDR )




CD BABYですぐ買おう!
(できれば8889の2ndも一緒に注文しよう。)

全然詳細が分からないんだけど
1988-2008年までの音源。

とにかく試聴して欲しい。
最初の2曲が激ヤバです。

1曲目 ' Schadenfreude '
ものすごい曲ですね。
イントロがちょっとシーシェルズのアレに似てる。
(アレで分かる?)
ネオアコ・ファンど真ん中の直球サウンド。
間奏とかもたまらんです。

2曲目 ' Molehills '
ボーカル変わった?
1曲目とはまたタイプの違う曲ですが
C86好きど真ん中の直球サウンド。
後奏とかもたまらんです。

この2曲だけで絶対に買いですわ。

このままこのレベルならどうしようと心配までしましたが
大丈夫でした。(笑)
絶叫してる曲とか入ってるし.・・・。

他にもまずまずな曲もあるし
1行目に戻る。


2008/9/10
イタルさんより

今更ですが僕もChrisotpher-corbin carso買ってみました。
最初の2曲めちゃくちゃ良かったです!イギリスのバンドなのかなぁ?

HOME