2000/10/26
CROCODILE TEARS / THE CHESTERFIELDS
( 1988 / A HOUSEHOLD / CD )


なんで?なんで?なんで?なんで?
このCD再発しなかったの?
VINYLさん。
というか当時からこれCDはあまり見なかったような・・・。
裏腹にもうどの曲とっても最高です。
 ' Let It Go ' というか全体的に、このはじけ具合はなんなのだ?
流石は売れっ子?JOHN A RIVERS プロデュース!
当時 FOOLS MATE でもB面から聴こうみたいなこと書いてましたね。
(A面がキンキンすぎて)

CDは ' Blame ' ' Goodbye Goodbye ' の両12”のB面も収録されてます。
これがまた最高すぎます。
ウィキチキ♪( Last Train To Yeovil )

Monochrome Set と Housemartins を足した感じといえばわかるかな?
(ちょっとだけ初期 Soup Dragons もね。)
LIVEではモノクロの ' Goodbye Joe ' とか演ってたのよね。

このジャケが目がチカチカしてどうしても駄目で買わなかった友人がいるのですが彼も後悔してるでしょう。
アナログについてるでかいポスタ−でよく彼をいじめたなあ・・・。

しかし1曲目の最後の詩、彼女( BODYGUARDの人ね。)は聴いてないんでしょうね・・・。


2000/10/27
ユージさんの投稿より。

チェスターフィールズセカンドはなぜ出さないのか謎ですよね、売れると思うのに。
ケトル売れなかったのかな...。

HOME