2011/8/21
NIDEA ep / CECILIA ANN
( 1997 / ELEFANT / CDS )




気付けば、マンスリー更新になっていて
こりゃイカンなと思う今日この頃です。
誰かPC下さい。

暑いわ、なんかうまくいかないわですが
涼しい音楽でも聴いて(ナニソレ?)
リフレッシュしようじゃないの。
(ムリだけど)

バンド名は Pixies の曲から?
(あれも確かカバーでしたね。)
スペインの老舗レーベル。
確か当時のキャプションはTFC直系とかなんとか。
スペイン語で歌っている為、触手が動いてなかったのですが
同時にCDSが2枚落ちていたのと
このシングルには1曲英語の曲が入ってたので
購入してみました。

非英語ソングが気にならない人には、全く問題なく良いわけですよ。
英語の曲 ' Lovesong ' はやっぱりシックリきます。(笑)

もう一枚買ったシングルのタイトル曲 ' Azul ' なんてイントロだけでたまらんわ!非英語・・・(笑)

Ideaレーベル、マンフロに続く第3の豆電球として記憶することにします。
(ウソ〜)


HOME