2012/5/6
IT'S A BEAUTIFUL GAME / THE CAVALIERS
( 1986 / el / 7' )




早いもので、あっという間にGWもオシマイ。
楽しい時なんて、あっという間です。
気が付かないうちに終わりますから、せめてエンジョイしようぜ〜。

自分は、久しぶりに名古屋へ行ってました。
いつもの面子で毎度ではあるものの、激渋バンドの話ばっかりしてました。

というわけで、名古屋で特集レビュー宣言してきたのですが
ちょっとやることが多いので
簡単に済ませちゃいます。

このレーベルは、個人的にはあまり思い入れなかったりします。
レーベルがモノクローム・セットを崇拝していなかったら
通って来なかった可能性すらあります。
なんか鼻についちゃうんですよね〜。
ここらが判るようになるのには、もうちっと歳月が必要なのかと。
(バカだから、一生判らないような気もしてます。)

てなわけですが
このシングルは、ちょびっと気持ちのいい曲です。
ビリビリは来ませんけども。

同レーベルの Cagliostra と同じメンバーいますな。
このレーベルのメジャーどころ以外の音の認識が全くできていないので
勉強したいと思います。


HOME