2003/9/13
ALL THE TIME IN THE WORLD / CANDLESTICK PARK
( 1991 / MIDNIGHT MUSIC / 12' )

ミッドナイト・ミュージックというと
Sad Lovers & The Giants や The Essence 等といった
(全く関係ないですが競作シングルとかありますよね? 笑)
ネオサイケなバンドを多く輩出したレーベルとして有名ですが
マッカーシーや Popguns とかいったギターポップなバンドもいたりで
NWがダメな人にはレーベル買いが危険なレーベルだったりします。

確かミディアム・クールとの関係もあったようで
こんなバンドも出ていました。

これは The Waltones の後身のバンドにあたり
(しつこいようですが以前紹介した Waltons ではありません。eに注目!)
おそらく唯一のシングルということになります。
裏ジャケにアルバムの案内がありますが発売されていないものと思われます。

ものすごく期待しますが
このジャケにピンときたら110番。

そうです。マンチェです。
(ゴリゴリではないけども。)

まったく引っ掛かってこない感じです。(号泣)

何が言いたいかというと
The Waltones もっと評価してやってくれーーーー!
ってことです。(笑)

いつものサムオマでした。


HOME