2012/7/16
THREE CHEERS FOR THE INVISIBLE HAND / CANADIAN INVASION

( 2009 / OLD JANX SPIRIT / CD )



3連休なんて、あっという間ですね。
髪も切れたし、日焼けもそこそこ、体重も少し落ち
ちょっとイカすシャツも買えたし
ナイスなレコも届きましたとさ。

ゆっくりセレクトする時間もないので、軽めなのを。

2009年の曲単位のベストなんたら(数忘れた)に入れたんでよねー。
(みんな同じベストに入れたレビュー済バンドのエレファント・ストーンは買ったかな?)

アメリカのややパワーポップ気味の清涼バンド。
1曲目のタイトル ' Pop Magic Fantastical Masterpiece ' やで!
言うよね〜。どんだけ〜。
(共に死語)

やや緩めなんだけどギターカッティングが心地良いんですよ。
全体的に好きだけど、何度も聴いてるのは
タイトル曲と2曲目 ' My Swashbuckling Days Are Over ' かな。

エレファント・ストーンもそうだけど、これもユニオンで拾った。
すげえ店だぜ〜。
(既に、ほぼ死後)


HOME