2001/7/5
TREASURE / CAMERA
( 1993 / A RANTAN / CDS )

オーストラリアといえば Go Betweens。
オーストラリアといえば Apartments。
オーストラリアといえば Inxs。
はい、三段オチでした。

このバンドもオーストラリアのバンドらしいのですが
とにかく詳細を全く知らないので情報は書きようがありません。
(これしか持ってないですし・・・。)
しかしやっぱりGo Betweensを輩出したオーストラリアらしい実に味わいのある
オージー・ネオアコだと思います。
つまり派手さは無いけど素朴な味わいという感じです。
時折、時代背景からかほんのちょっぴりマンチェやシューゲーザーなテイストもチラチラしますが
直球ネオアコな1.2.4曲目あたりはかなり良いです。
(全6曲)

クイズ
♪カーメラのなあーか3秒間だけボクらはーー突然何をするのでしょうか?


2001/7/10
yuuyuさんのメールより

腐れ紙ジャケにcameraってのが期待をさそって買ったんだけど
batsより曲いいと思う!でもどっちがバンド名かわからなかったんだよーん。

HOME