2008/10/24
LA LA LA ! / BUBBLEGUM RIDE
( 1993 / SPV / CD )



久し振りの更新にもかかわらず
すごくテンションが低いので
いつも購入をパスしてきたけど
つい100円だったから買っちゃったコーナーでもやっておきます。

タイトルみて
たむけんを思い出す貴方は同志です。(笑)

オリジナルはDIDOってレーベルなのかな?
よくわかりません。

アメリカのバンドかと思い込んでましたが
スウェディッシュじゃないすか!

音楽性は北欧という感じではないですね。
(自分は勝手にシューゲーと思っていました。)

声にエフェクトかけてる曲がほとんどで
それが全然嬉しくなかったりしますが
そうじゃない曲に
ビートルズというかジョン・レノン的な曲が3曲ほど入ってまして
それが良いです。

がんばりましょう!


HOME