2000/10/19
BBC SESSIONS / THE BRILLIANT CORNERS
( 2000 / VINYL JAPAN / CD )

記念すべき第一号はこのサイトのタイトル通りの
あれに決めていたのですが
本日ついにこんなものが!!!!!
というわけで
彼らのBBC LIVE 20曲です。
時代もいい。
選曲もいい。
(僕の好きなBrian Rixは入ってませんが。)
ジャケットもいい。
(VINYL JAPANにしてはかなりいい。)
未発表曲もいい。
パッパラもいい。
女子高生よりいい。
(こんなのおじさんにはたまりません。)
最後の曲ちょっとClashみたいですが。
知らない人のために言うと
Monochrome Setをちょっと黒っぽくして
毒っ気を抜いたような感じです。
(本当かよ!)
こんなのもし発表されてなかったら
A級戦犯ですよ。
めでたし。

ところでこのメンバ−の誰かが死んだというのは
一体誰なのでしょう?
知っていたら
ご一報ください。


2000/10/23
ユージさんの投稿より。

ブリリアントコーナーズのいなくなったメンバーは
ボーカルのデイビィです(泣き)再結成も無いしやあの歌声は
もう聴けません、残された音源はもう宝です。
どれだけ聴いてきたことでしょう。

2003/6/8
ひら追記


多分Davyじゃないような気がするけど誰か知らないすかあ?

HOME