2008/7/21
LONDON BELONGS TO ME / THE BRIGHTS
( 2005 / MBA GROUP / CDS (CDR) )




来日公演素晴らしかったですね。
ボーカルの兄ちゃんもルックス良いし
本国でも売れたらいいですな。
新曲も良かったです。
(微妙にマンネリな気もしましたが)

このバンドは基本はモッズなんですが
なんつっても、このスミス的なギターの音色でしょう。

デビューシングルはB面のちょっとソウルフルな曲といい
かなりビックリしました。

これは1stシングル発売後?
某所でたくさん配布されていたプロモ盤?
(本人たちのサイトにも出てないですね。)

この曲はミートイスマーダー期のスミスに近いです。
ネオアコファン直撃なんじゃないでしょうか?
モータウン調です。
(ちなみに2曲入で、他曲は ' Nature Got One Over Me ' )

後に、日本からこれと同じ曲(ジャケは違う)の7インチが出るまで
かなり時間が空いたので
解散したかなあ??と思ってました。

ミニアルバムもまだ日本のみでしか出ていないみたいですし
是非に何とか頑張って頂きたいバンドです。


HOME