2001/12/1
YOU'RE IN THE GROOVE , JACKSON / BOBBY VALENTINO
( 1990 / BIG LIFE / CD )

最近確か再発されたからだと思うのですが
(確か未発表曲とか追加ありとか読んだ気がする。)
1.5g のジュースのような値段で売られていた為
泣く泣く拾ってみました。(笑)

なぜ泣く泣くかというと
某さんから
” いやーーーひらさん、絶対好きじゃないと思いますよ。 ”
って言われてたからなのです。

いきなり結果発表。
ダメでした。
(ジャケを含めて。笑)

でもやっぱ気になるじゃないですかこの方Bluebellsとかにも参加してるし。
個人的には1曲目のタイトルをみて、もっと eLレーベルよりな感じなのかなとか想像していましたが
ちぇんちぇん違いました。

こんなこと書いてしまいましたが
まだ3曲目までしか聴いてません。(笑)

多分最後まで聴くことになるのは5年後くらいかなあ・・・・。


HOME