2004/11/29
CHAMELEON SHOW / THE BENJAMINS
( 1991 / SOUND FACTORY / CD )

コアファンの間ではちょっと話題になっているようですが
僕はぜんぜん好きじゃない感じです。(笑)

シングル ' row a little harder ' も入っています。
話題になってた、ここには入っていないそのシングルのB面も聴かせて頂きましたが
特にピンときませんでした。

何かジャズ畑なのかな?
ちょっとスノッビーな感じが僕にはダメです。

ドイツのバンドで
(ちなみに、このCDは made in austria )
このバンド名で期待しましたが・・・・。

' the only one '
は、モノクロ風味な感じがしないこともないですが
無理矢理書いています。(笑)


実は、このCDもう一枚持っていまして
見つけた際に、誰かにあげようと思って購入したのですが
帰ってみてビックリ!






























何コレ?
向きが反対やん!

ラコステとクロコダイルみたいな感じか?(笑)

というわけで我が家で二匹のカメレオンを飼う事になったとさ。
めでたし、めでたし。


HOME