2002/8/8
LET ME DOWN / THE APRIL CRASH
( 1997 / MUD / 7' )

今日はレコ棚から適当に取ってみました。

個人的に良くあるのですが中古でジャケ買いしたものは
ほとんどが女ボーカルなのだ!

理由はいたってシンポーです。

新譜で見つけたときに、おおおーこれ良さそう!!って思うんだけど
レコ屋の説明で、なあんだ女ボーカルかあ・・・てな訳で買わないんだけど
中古で見つけたときに、当然説明がないんで、そんな過去の事はすっかり忘れてイチバチで買ってしまう。
これをレコジャンキーと呼ばずして・・・。(悲)

この盤の場合、更に購買意欲をそそる要素が・・・。
まず、レーベルがあの Parasol 傘下のレーベルであるということ。
アーーンド、このバンド名。
Parasol に Crash がついてたら、もう気分はリックメンク!(意味不明)

てな訳ですが
メロは凡庸なパワポという感想です。


HOME