2008/12/29
AS WE KNOW IT / ANYWHEN
( 1993 / ROLIGAN / CD )




今日はちょっと過大評価の可能性が高いので
甘めに読んでみてください。(笑)


フロントマンは今も活躍。
映画音楽とかもやってる人みたいで
割と有名みたいです。

これはバンドのファーストアルバム。
スウェーデンのバンドと思われます。

全体的に軽マンチェ感漂っていますが
聴きようによっては結構いけるハズな3曲。

"The Trip Isn't Over "
ミドルテンポのキラキラした曲でメロも良い。
(ちょっと変わった感じのメロ)
自家製コンピに入れてもいいなって曲です。

英国産の攻撃的な軽マンチェみたいな
" Pandemonium "
かっこいいし、アコギもいいし
自分はかなり好きです。
今回聴いてて再発見でしたわ!

で、コンピには入れられないけど
まあまあな " All Or Nothing " と。

とにかく甘めに読んでいただきたい。(笑)

もう一枚97年のセカンドも持っていますが
これは打ち込みのキツイちょっとハードなヘンテコな曲になっていまして
自分は好きじゃないです。


HOME