2001/3/10
CONFESSION / THE ANYWAYS
( 1987 / NOTOWN / 7' )

このジャケだけで期待しません?
いわゆるレコードを買う条件にジャケ買いというのがあると思うのですが
(80'Sは今みたいに情報が多くなかったのでレーベルやジャケやプロデューサー買いというのが多々あったように思う。
だってスミスのレコードすらタワレコにもなかった訳で・・・・・・。)
これ僕間違いなくジャケ買いしました。
ネオアコ本に載ってるように Heavenly の Amelia 参加のこのシングル。
タイトル曲はKey抜きのしょぼい 1000 Violins みたいで最高です。
特にアウトロのギターが定番的ですが言うことないです。
Nivens 等 Woosh 好きにもオススメ。
B面はちょっとありきたりなスロウな曲ですが Amelia?の声で救われています。
このあとこの曲を含むアルバムも出てるようですが未入手。
(誰か録ってください。)

しかしこのレーベル名は一体・・・・・・・。


HOME