2001/2/1
WELCOME / AMBITIOUS BEGGARS
( 1989 / UGLY MAN / 12' )

皆様
ようやく再発されます。
レーベルはもちろんドイツの Firestation Tower Records
それも、このシングルはおろかもう一枚のシングルや
未発表ものまで
収録されるようです。
今までかなりレアで高価だったので知らない人も多いのでは?

内容は勿論文句なし。
ちょっと吠え系のボーカルだけどそんなもんどっかふっとぶギター!
1曲目のタイトル曲は
Jim Jiminee の ' Town & Country Blues ' だけ聴いてたら
ええっちゅうもんちゃうぞうと、関西弁もでまんがな的名曲でしょう。
とにかくギターカッティングと全編に響くSAXの音が素敵。
A2の間奏でハーモニカと一緒にテンポ上がってくるところ
僕はたまりません。
アズカメとブッチの中間と云った趣かな。
ちょっぴり佐野元春みたいな感じもあり。(笑)

3月頃出るみたいなので要チェック!


HOME