2009/9/6
SILVERMILK EP / AMANDA BY NIGHT
( 1994 / ALIENOR / 7' )




強化期間も終わり
脱力しまくりレビューでお茶を濁しまくりたい今日この頃。

えらい落差に
がくーーんな感じが
このサイトらしくていいかなと。

実は昔買った本を整理してたら
「映画秘宝」のアメリカン・ハードコア(つまりポルノですな。)特集に目が止まってしまったのだ。
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックの一人がどえらいヤツだったとか書いてて
興味深く読んだのですが
ハードコアの傑作のタイトルに、このバンド名があったのだ。

そうか
でも良くないシングルとしてしか記憶がない・・・。

レーベルはフランスのレーベル。
バートルビーズとアシッド・ハウス・キングスのスプリット7' が有名。(かな?)

バンド自体はアメリカのバンドなのかも。
中に小冊子みたいなのが入ってて
やはり、その映画から名前を取ったと書いてある。

フランスのバンドで知ってるバンドは?の問いに、Gamine と答えてるのがイカスぜ。

内容は記憶に間違いなし(笑)ですが
その答えに免じて
タイトル曲(A-2)はまずまずまずまずまずまずアノラック・・・・・・・にしとくか。(笑)


HOME