2004/7/19
BEAUTIFUL / THE ALL JANET
( 1998 / SPEECH / CDS )

3連休なんてあっというまですね。
今回の休みは、子供がらみのイベントがふたつもあったり
見れなかったドラマを5本分見たりと
何かと忙しかったんで、更新をとばそうかなとも思いましたが
頑張っていきましょう。

そんなときにセレクトするのは
1枚しか持ってない物に限る!
そうすると色々聴き直す手間が省けるからである。

という意味でうってつけです。(笑)

僕が持っていないというだけで
アルバムも出ているみたい。

レーベルは Boolteens で有名か?
West Side Fabrication の傘下のレーベルです。
スウェーデンのバンドということしか判らないです。

音の方は3曲で判断する限りは
うーーーんです。
曲は良いのかもしれないけど
何か普通過ぎる感じ。
アメリカン・ポップスの様な・・・・。

ただ表題曲はスライド・ギターやピアノが入った
ややAORギターポップですので
自作コンピには使える曲かもという風に
お茶を濁しておきましょう。


HOME