2005/4/6
(7/3改訂)
SEASIDE / THE ORDINARY BOYS
( 2004 / B-UNIQUE / CDS )






予定しておりました
new orderの新作レビューは少し手強いので次回に。
長文レビューになる予感です。

ということで短文レビューだぁ!
2枚も写真載せといてアレですが
上のCD2の方のB面に注目!
(CD1はジャケ資料ということで。)
ALL THE THINGS SHE SAID のカバー。
シンプル・マインズかぁ!と唸ったあなたブブーー。
そう、あの何かとお騒がせした
ロシア娘 t.A.T.uのアレです。
彼女らがスミスのハウ・スーン・イズ・ナウをやってたからか
何なのか、このセレクト。
(BBC用音源みたいです。)
弟分?の俺たちが借りは返すぜ的カバー。(笑)
めちゃくちゃ地味アコースティックです。

この曲を聴くと、やすよ・ともよの漫才が頭に浮かぶ僕はもっとブブーーです。


2005/7/3
ひら追記

地味すぎて試聴して買わなかったという意見が出るほどの
地味さ加減ですので要注意!


HOME