2005/3/27
(6/7改訂)
YOUNG AT HEART / THE BLUEBELLS
( 1993 / ESOLDUN / CD )



ネオアコを語る上で外せない愛すべきバンドのライブ盤。
発売は例のヴィニールジャパンから出た幻の2NDよりもあとですので
相当なコアファン対応ということになります。

ちょっと音質は良くないですが
内容は結構良いと思います。
大まかに代表曲は入ってますし
未発表曲や上記に書いた2NDの曲も一部入っているので
購買意欲をそそられるはずです。

ちなみに青が輸入盤で白が翌年発売の国内盤。
輸入盤は 'CATH ' が ' CATCH ' になっています。(笑)

改めて' ALL I AM ' はストーンズなんだなあ。


2005/6/6
ひら追記

意外に皆さんからこんなのあったんだ?
という反響がありました。
確かに見ないといえば見ないので
ライブ盤まではちょっと・・・って方以外は探す価値アリです。


HOME