鳥羽志摩の旅

2004年04月29日

伊勢志摩ライナー。
伊勢志摩ライナーのサロンカーに乗っていきました。
サロンカーは広くて気持ちよいです。二席・四人席で人数がちょうどなら特急代で乗れるのでお勧め。(今時喫煙なのが残念。)

2004年04月29日

二見シーパラダイス
涼真は魚に興味なし。イルカにサッカーボールを投げるとイルカが受け取ってくれます。
これは楽しいです。涼真は一度やったんだけどイルカの口が怖くてやめてしまいました。

2004年04月29日

海に入る。
イルカ島の海岸で海に入りました。と言っても足だけ。裸足で走り回って楽しかったようです。

2004年04月29日

鳥羽湾を船にのる。
「家に帰りたい。」を連発していたので船にのせました。
風が気持ちよい。でも奥様は船に弱いので辛いです。



トップへ
戻る
次へ