フィギア達

   何故かフィギアにはまってしまいました。昔から人形は好きだったけれど・・・。
   現在はSWフィギアを重点的に集めています。あとはガチャポンの顔がいけてるものです。
   涼真のフィギアも増えてきました。

ラーメンマン
関節がすべて動きます。
ロボコン
新旧ロボコンです。やはり古い方がラブリーだなぁ。
キャシャーン
キャシャーンがやらねば誰がやる。
ハイジ。
セピアでいい感じです。
ルパン三世
がちゃぽんです。カリオスとロの城です。
ヤッターマン
おもちゃフェスティバルで購入。
ルパン三世
こちらもカリオストロの城です。
ルパン三世
こちらはジオラマタイプです。
レイアとハンソロ
アメリカ土産です。SWフィギアにはまった原因です。
レイアとハンソロ
こちらは結婚祝いにいただました。すごくでかいです。


戻る
次へ