北海道白糠の旅

2002年10月18日

関空。
いよいよ釧路に出発です。
はじめての飛行機でドキドキでした。

2002年10月19日

白糠です。
家の横に川があります。今は鮭が上がって来る季節です。どこまで見ても山と川と空。さすがに寒い。

2002年10月19日

バーベキュー
庭でバーベキューです。うーん、うらやましい。
焼いているのは、ししゃも・つぶ貝・いか・秋刀魚などです。
どれもこれも美味しいです。

2002年10月20日

鶴居村運動公園
すごい広い公園です。
アスレチックありボートありゴーカートありグラスソリあり。そしてこんな新幹線ですごい長い距離を走ってくれます。
いっしょにいるのは従兄弟の空君です。
この後近くの温泉に行きました。あー極楽・極楽。

2002年10月20日

宿敵?
空君の妹のはなちゃんです。
大阪ではばぁばを独り占めにしていたのに、北海道ではなちゃんにばぁばを取られてしまい、ショックを受けていました。そしてやはりはなちゃんをいじめておりました。



戻る
次へ