我が家の紹介〜外構工事。

 てな具合で出来上がりました。我が家の紹介です。(子世帯が主)
   積水さんにいただいた模型です。角のカクカクがデザイン的で気に入っています。

        

   玄関です。ドアはプレーゴのガルファンレッドです。いい感じに光がはいります。
          玄関タイルは150角です。ドアにあわせて赤っぽくしてもよかったかも?
          玄関収納は充分の大きさです。 すぐに階段を上がり二階へ。

       

   二階リビング・ダイニングです。入口はスライディングスクリーン。一番奥に収納があります。

      

   キッチンは永大のシステムキッチンです。リビングを出るとドアドアドア。これはちょっと失敗かな。

      

   トイレはアイボリーにしました。洗面とトイレの床をフローリング調のクッションフロアにしたのは良かったです。

     

   スイッチたちは大きくて見やすいですな。玄関インターホン白黒です。分電盤もすっきりしてます。