関西シクロクロス第3戦

 会場の希望が丘は、2年連続で入賞してC2昇格を決めた縁起の良いコース。
3年連続入賞なるか?

  CK

 前座の全日本選手権に続いて、関西クロスはキッズからスタート。
テツは1周目こそ調子良く4位(5人中)だったが、2周目で靴が脱げて遅れ出す。
最後まであきらめずに走ったことを誉めるべきか、なんで靴が脱げたのかを問うべきかちょっと悩む。
 

C3

 気持ちを切り替えて自分のレースに臨む。
しかし、1周目の登りで数名に抜かれた時点でほぼ終了。
コースは昨年とほぼ同じだが、昨年は第6戦、今年は第3戦であることが大きく違った。
C2とC3を行き来するエレベータ選手には、年明けのレースからが本番かな?
 
2002年度レースへ