2002年1月14日

庄司薫いろはカルタ

出典は薫クンシリーズに限りました。ちょっと無理やりなものもあります。
今回は出典を省略しましたので、ごゆっくりと出典を思い浮かべてお楽しみ下さい。

散歩学派おおはし

 

い     いやったらしいエリートたちの幼年時代
ろ     浪漫派の薫クン
は     馬鹿ばかしさのまっただ中で犬死しないための方法序説
に     虹のような橋をわたる仙人
ほ     本間さまには及びもないが、せめてなりたや、殿さまに
へ     ペースメーカーにしちゃえ
と     ドンの死
ち     遅刻坂
り     リンゴ印の女の子
ぬ    ぬいぐるみのドン
る     ルバイアートで小沢さんとデート
お     オナニーの話をするアコ
わ     ワレモコウ、アンポダンゴを、こねそこね
か     駆落ちから帰って来た
よ     横田の矢立
た     玉の緒よ、絶えなば絶えね、ながらへば、忍ぶることの、弱りもぞする
た     高橋船長
れ     歴史の年代は丸暗記の典型
そ     そばは角屋のなんかは言語道断
つ     ツイカンバンヘルニア
ね     ネクタイの結び方で悪戦苦闘
な     中村紘子
む     麦わら帽子
ら     ラー号は沈んだよね
う     上野動物園で小林とデート
い    異端者の外套
の    ノンちゃん雲にのる
お    オドカシッコ
く     くたばれジャイアンツクラブ
や    山中シュバイツァー
ま    マッチ売りの少年
け    ゲバ棒ふりまわして暴れましょうか
ふ    ブルー・ライト・ヨコハマ
こ    ゴムの長靴
え    エンペドクレスのサンダル
て    ディートリッヒの古いレコード
あ    あなたがとてもとても好きです
さ    サンテクジュペリの「南方郵便機」
き    黄色のリボンで前髪をおさえる由美
ゆ   由美ちゃん
め    眼鏡をかけた女の子は嫌い?
み    ミニドレスのアコ
し    シヌヘは記録係
え    エレクトロマジカ ‘69
ひ    ピラミッドは墓場?
も    毛主席語録
せ    蝉取り網はどうしちゃったの
す    スピリットがいいとされていますね
 

答え合わせのリンク

 

散歩学派 おおはし