2009年忘年会は定番の
さざんか亭本店(木屋町三条下るtel075-231-6479)19時半〜
一人4000円の鍋コース飲み放題付きです。席はテーブル席です。森村で予約。宴会参加者は石原、佐藤、杉本、森村、柳原の5人になりました。参加できない人が多いので新年会をやりたいです(^^;)

リーグ戦お疲れさん会
今年度のサザンウィングスのリーグ戦日程がお陰様で全て終了しました。
結果は対戦成績5勝12敗という内容で決していい成績では無いと思いますが、対戦成績にない好ゲーム&ナイスプレイが数々有りました(^o^)
そこで今年度最後の試合、トーナメント大会が有る前日にリーグ戦お疲れさん会を行いたいと思います。今年度はレジュラーメンバーの故障者も多く出ましたが、何とかやってこれたのもみなさんのおかげです。
10月24日(土)17時のグランド整備参加者と
10月24日(土)19時〜宴会
場所:じゅうじゅうカルビ 五条高倉店
(4200円、飲み食べ放題、フリーメニューには、韓国冷麺・各種ピビンパブ・様々なデザートが付きます、腹一杯、飽きずに楽しめます。)

2009年夏 今年もビールで盛り上がりました。 

日時:8月8日(土)19時〜21時 西木屋町四条上がるイマージアム7F 『ジンジャンクラブ』焼肉食べ飲み放題 3200円 。

上窪、佐藤、杉本、中谷、森村、柳原、古村、吉浪の8人で盛り上がりました。
サザンはやっぱり宴会もおもしろい!!


2007年ビアガーデン

6月9日ビアガーデン(森村、上窪、石原、江口、中谷、杉本、中澤、佐藤参加)

今回の幹事は、森村君で京都タワーホテルを19時に予約。( 18時45分タワーホテル前(塩小路通側)集合)
雨の心配もありましたが、予約席は屋根付きで飲むのには心配いりませんでした(^o^)
ここは、20時半ラストオーダーの21時終了で、料理はそこそこで飲むのは大量に飲めそうでした。
21時にきっちり終了しました。私は電車で帰りましたが、2次会はカラオケで盛り上がったそうな(^_^;)

2006年ビアガーデン編

今年の夏は、ビアガーデンで盛り上がりました。相変わらず、よく飲み、よく食べるメンツです。
でも笑顔いっぱいでしょう。今回は私が参加出来なかったので、中谷さんからの画像による報告です。

8月5日(土曜日)場所:京都駅前の新阪急ホテル

時間:午後7:30〜9:30、値段:3900円

頭数だけを見ると、寂しい宴会ですが、
飲む・食べる量は、さほど皆、年齢を感じさせませんでした。
久しぶりに見るメンツの図もあります。
まずは報告まで
中谷