2004年 サザンウィングス 練習&試合 予定と結果

3月

日時 予定 結果
3月7日午後 練習
3月14日午前
試合ピンク・あけぼの 残念の2敗です
3月28日午前 試合石原・トータス 1試合目石原イーグルスに惜敗。
2試合目山本トータスに逆転勝利で、13ー11で
2004年度初勝利です!!
メンバーは
1番8センター森村
2番6ショート上窪
3番5サード井上
4番7レフト大八木
5番3ファースト石原
6番1ピッチャー中沢
7番4セカンド藤川
8番9ライト太期
9番2キャッチャー源野
1勝目

4月

日時 予定 結果
4月4日午後 練習
雨天中止
4月11日午後 試合三昌・あけぼの 1試合目は、あけぼの 8−4 サザン
でした。
5試合連続6本目の4番大八木さんの3ランで先制したサザンウィングスでしたが、守りきれず今シーズンあけぼのに2敗目をきしまいた。あけぼの強いです。
メンバーは
1番8センター森村
2番6ショート上窪
3番5サード石原
4番7レフト大八木
5番3ファースト佐藤
6番1ピッチャー中沢
7番4セカンド前田
8番9キャッチャー源野
9番2ライト太期
2試合目は、サザン 11ー8 三晶
で今回は、後攻で最高4点差まで広がりましたが、ピッチャー佐藤君のホームラン、3塁打、ヒットと猛打賞そして投げては、最終回打者二人を連続三振そして最後の打者をピッチャーゴロに打ち取るなどの大活躍も勝利の原動力になりました。
サザンは、勢いに乗ると本当に強いですよ。(^_^)v
2勝目
4月18日午後 試合クールヒーツ・ポケット

5月

日時 予定 結果
5月16日午後 練習、
5月23日午後 練習、
5月30日午後 試合トータス・ポケット
1試合目審判
2試合目
トータス 22対7 サザン
圧倒的にうち負けました。初回は9対6だったんですが集中打を浴びました。
3試合目
ikikポケット 1 0 2 0 0 3
サザンウィングス 1 0 1 0 0
最後のさよなら安打?ショート強襲のヒットと思ってますが、エラーかな?
でも、とっても暑い中プレーしたので勝てて嬉しかったです。(^_^)v(^_^)v
3勝目

6月

日時 予定 結果
6月13日午後 練習
6月20日午後 試合クールヒーツ・石原です。 クールヒーツと試合しました。
超軟投のピッチャーにサザン打線がやや打ちあぐみ残念ながら負けました。(;_;)
(でも、練習試合では勝ちましたよ)
石原は棄権でした。
というわけでサザンの通算成績は4勝6敗
6月27日午後 練習試合 「雨の為、グランドコンデション悪いので、ソフト中止に、しました。相手チームのオプティリズムさんには、悪かったです。また次の対戦の機会を持ちたいとおもいます。」
と太期監督のコメントでした。

7月

7月25日チャリティーソフトです。朝8時集合で弁当が出ます。
チャリティーソフトは、塔ノ森グランドの存続を願い、出来た年に一回の、お祭りです。
全員の参加を望みます。なお前日24日土曜日午後5時よりグランド整備あります。
参加出来る方、連絡下さい。
この日から秋山さんが参加!!ピッチャーとして大活躍!!

8月

日時 予定 結果
8月8日 チャリティーソフト予備日
8月22日 オプティ二ズムと親睦試合
12:30集合
結果は、2連勝しました。
1試合目は、最高9点差を追いつき逆転しました。
2試合目は、先攻で順調に得点を重ね連勝しました。
先発オーダーです。
1番8センター森村
2番4セカンド前田
3番9ライト江口
4番7レフト大八木
5番5サード井上
6番3ファースト山田
7番6ショート上窪
8番1ピッチャー秋山
9番2キャッチャー大西
太期さんは相手チームのファーストとして活躍
山田さん初参加ながら本塁打を含む大活躍でした。
8月29日 午後練習

9月

日時 予定 結果
9月12日 午後練習 早朝の雨でグランドコンディション不良中止
9月19日 午後練習&練習試合
TEAMエバールンルン
12時30分集合
1試合目6−6
2試合目サザンウィングスの快勝で楽しく試合できました。
メンバーは
1番8センター森村
2番2キッチャー上窪
3番9ライト江口
4番7レフト大八木
5番5サード井上
6番3ファースト山田
7番6ショート中谷
8番1ピッチャー秋山
9番4セカンド中澤
DH佐藤
中谷さんがレフトの守備で負傷これが気になります(>_<)
9月26日 午後練習 練習8人参加バッティング中心の練習。佐藤君のピッチングが最高でした(^^)

10月

日時 予定 結果
10月10日 午前試合「ピンク,石原」 雨天中止
10月10日試合中止→10月24日に変更
10月17日 午後練習
10月24日 午後練習 ピンクパンサーとリーグ戦
久しぶりのリーグ戦、やっぱりピンクは強かった。得点は
ピンク 20対7 サザン
でも負けたけどサザンも7点取れば結構攻めれたね。僕も2塁打と3塁打+エラーで出塁したし、走ることもできた。本格ウィンドミルと思ったが結構打てましたねサザンウィングスは最近練習も充実してるから、良かったのかも??
10月31日 午前試合「三昌」 土曜日の雨ためグランドコンディション不良で土曜日に中止決定!残念

11月

日時 予定 結果
11月7日 午前試合「トーナメント」
トーナメント勝ち抜き戦です。7時30分開会式、8時式合です。最低2試合ありますが、勝ち続けると弁当が出ます。前日グランド整備ライン引きは、秋山さんとあと一人・・・。
メンバーは
1番8センター森村
2番6ショート上窪
3番5サード井上
4番7レフト大八木
5番9ライト江口
6番1ピッチャー秋山
7番3ファースト石原
8番2キャッチャー佐藤
9番4セカンド中沢
補欠、太期
で一回戦あけぼのと戦いました。
結果は江口さんのサヨナラホームランで勝利!!
2回戦はまたもやピンクでした。
ピンク 7−4サザン
秋山さんの長打が続き、好投手2人から共に2点取った攻撃力は立派だと思う。エラーがなければ勝っていたかも!?頑張った。おしい試合。次は勝てるかもと思わせました。
11月21日 トーナメント予備日ですが午後練習
午前試合「三昌」(雨のためここに変更されました)
結局両チームメンバー不足のため、中止ドローとなりした。残念
11月28日 午後練習 区民少年野球大会なり、少年野球にグランドをあけわたさなくてはならなく成り中止。

12月

日時 予定 結果
12月5日 午後練習
12月19日 午後練習

2004年は4勝7敗1分の結果でした。