Links

布忍神社のお薦めホームページ




ペンション ぷうたろう
https://www.puutaro.com/
私の友人の経営するペンションです。
蔵王にスキーに行ってみたいという方は行って下さい。
その時布忍神社のホームページを見てと言うと安くなるかも。


「風迢舎」
http://fuu-chou-sha.jp/index.html
能管演奏者の野中久美子のホームページです。
布忍神社でも素晴らしい能管の音色を聞かせていただいております。


「ひとひらのことのは」
山崎菅原神社公式ブログ
http://yamasaki-tenjin.com/
熊本市の神社です。
唯一九州で「イチハラヒロコ恋みくじ」が引けるお宮です。
ここの宮司はフランス帰りらしい?!?!


「八光殿 松原高見の里」
https://www.8510.net/matubara/hall/list/takaminosato/
「人形供養」毎年5月にされます。詳しくはホームページを見て下さい。



http://latte.la/travel


レルネット
http://www.relnet.co.jp/
宗教に関心のある方はこのページを見て下さい。
違った宗教の見方が出来ます

のりちゃんず
http://www.norichan.jp/index.htm
このページは凄い!
何てったって、自分で歩いて見聞きした神社を載せて居るんだもんね。

ジェット観光
http://jet-kanko.co.jp/
私の知り合いの観光会社
観光バスを借りるときはこの会社安いよ。
布忍神社のページから来たといってください。

日前宮
https://hinokuma-jingu.com/
和歌山を代表する素晴らしいお宮です。


CAFE・RESTAURANT AMSTERDAM
http://www.cradam.nl/
オランダのアムステルダムにあるCAFE・RESTAURANTです。
私の想いである所です。
オランダへ行かれた時には寄って下さい。